新どっちの料理ショー&波田陽区ラジオに出演

圭ちゃんたちが出演した昨日の新どっちの料理ショーですが
ふと思いますが保田&矢口の2期メンバーでソロでそろって番組に
ゲスト出演するなんて数ヶ月前では考えられませんでしたもんね。
いろいろとんでもない動きがありましたからね・・・。


中澤裕子保田圭矢口真里の三人で焼き鳥を食べてカラオケに行くなんて最高ですね。
裕ちゃんと圭ちゃんと矢口がそろって娘。系のハロプロの曲を歌っている光景なんて
絶対に参加して見たいですよね。私もカラオケにいくと娘。系の曲ばかり歌っていますが
本人たちが振り付きで歌って踊るというのはその場にいられたらまさに至福の時でしょうね。


圭ちゃんも矢口に負けずにリアクションを取れていたのはよかったと思いました。
矢口は声も高いしリアクションにかけては娘。でも最高峰でしたからそこまでの
リアクションを圭ちゃんに求めるのは酷ですしキャラが違いますからね。
結果的には圭ちゃんは五目チャーハンを食べられる事ができてよかったです。
私も五目チャーハンを選んでいましたし何よりも圭ちゃんが矢口に勝ったみたいな形に
なったのはやっぱりちょっとうれしいですね。どうしても圭ちゃんに肩入れしてみちゃうし。
矢口は食べられずに残念でしたがまぁそれも仕方のない事ですよね。


6/21(火) 27:00〜28:00 TBSラジオ波田陽区中までテキーラ!保田圭出演
との事ですがハロプロを斬りまくっているこの方ですからうちらの中では非常に
敵対している人でもありますのでまたややこしいことになりそうですね。
圭ちゃんはどんなに斬られてもうれしがって喜んでしまう人なのでね(笑)
怒ったりと言うことはあまりないとは思うのですがあまりきつい内容は辞めて欲しいなぁ。
公式サイトの音声を聞いてもらえれば圭ちゃんとハロプロの話が出てきますが
ご本人は喧嘩を売っているつもりはないそうですが内容が内容ですからね〜。 
こっちも命をかけて応援しているのでああいうのはなぁ・・・。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/hata.html