保田圭&矢口真里、シャッフルユニット、発売延期

今日放送の日本テレビ系「新どっちの料理ショー」に保田圭矢口真里
出演しますが「肉汁さく裂最強焼き豚に矢口&保田がキャー」
というラテ欄からも想像できるように圭ちゃんも結構騒いじゃうんでしょうね。
先週のどっちの料理ショーをちらっと見たんですけどいつの間にか
視聴者の方が参加する形態に変わっていたんですね。全然知りませんでした。
詳しい内容の方は明日に回すかもしれません。


ハロー!プロジェクト2005夏、シャッフルに関してつんく♂公式サイトに
コメントが追加されていましたね。
6/22発売「シャッフルユニット」
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですが特に我が「プリプリピンク」については

>初期モーニング娘。太陽とシスコムーンのいわゆるハロー!プロジェクト
>初期メンで1ユニットつくることは、目的の1つにありました。
>それが、「プリプリピンク」。
>曲はユニゾンボーカルで4人の落ち着いたグルーブ感が伝わりやすいテンポの楽曲にしました。
とのコメントがありました。やはり最初から初期メンでのグループ構想があったのですね。
そう言うのってとっても大事ですから。昔のメンバーがいたから今があるのを忘れてはいけません。
http://www.tsunku.net/comments.htm


モーニング娘。美勇伝のシングルの方が発売が少し延期になったようですね。
まぁいろいろと事情があるとは思うのですが久住小春ちゃんの影響ではないですよね?
大体19日のハロモニモーニング娘。新曲公開とどっかで聞いたような気もしますし
曲自体は出来上がっているのかな?とも思いますし良く分かりません。