今週から来週

今週は保田圭矢口真里新どっちの料理ショーの出演やなっちの
安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート」のゲストとしての活動なども
ある圭ちゃんですが木更津での公演は圭ちゃんの地元と言うこともあって
ちょっと見て見たいところですが。でもゲスト(保田圭ほか(環境省「環のくらし応援団」メンバー)
ってなんなんでしょうか?良く分からないです。
それにしても今回のコンサートも圭ちゃんがゲストで出るならもう少し早く告知
してくれないとチケットが取れない人が続出しちゃいますよね。
ホントに圭ちゃんの事はあんまり考えてくれないんだから!


来週になるとポップジャムなどでシャッフルユニット
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)の番組出演も
ありますしいろいろと楽しみはありますね。