シャッフルユニット、モーニング娘。、矢口真里

ポップジャムのシャッフルユニットの収録に行かれたかたのレポートを
ちらっとだけ読ませてもらいました。
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
の三組によるメドレー形式だったようですね。これは今までと同じですね。
どうやら予想通りセクシーオトナジャンミキティが引っ張っていくような感じの
ようですしエレジーズはシャッフルっぽい感じでプリプリピンクは曲のタイトル
どおりのしっとりとした歌をメンバーで歌うそうです。
なんにしても早くテレビでオンエアーを見て見たいものです。


モーニング娘。のこんなに野球を覚えちゃいました」が更新されていましたが
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_03/
【第3回】選手の名前はだいたい覚えました!というのはちょっと無理でしょう。
私のような西武ファンで長年パリーグを見てきた人間なら元近鉄オリックスの選手
が主体ですから顔も名前も知っていますがこの短期間にそうは覚えられないでしょう。
でも娘。がきっかけで野球を見てくれる人が出てきてくれればうれしいですね。
でも娘。ファンって男の人が多いから元々結構野球ファンは多いんですけどね(笑)


おとといの平成教育2005予備校矢口真里が出ていましたが
やっぱり時期と言うものもあって結構注目されていましたね。
元々リアクションのいい娘。ですからああいう番組はこなせますよね。
矢口の今後の展開が分からないので何とも言えませんが。
どうせなら圭ちゃんと矢口とかおりんあたりで美勇伝みたいなユニットを
組んでも面白いと思うんだけどなぁ、プッチモニタンポポの融合みたいで。