ハロモニ

今週のハロモニ石川梨華が司会でモーニング娘。が行うメインコーナー
になってしまって保田圭ファンとしては安倍なつみの問題で一時的にでも
卒業した元モーニング娘。のメンバーが勢ぞろいだった時期に戻って欲しいですが。
もちろんハロー!モーニングだからモーニング娘。が中心になるのは
仕方ないのですがもう少しOGの方も活躍の場を与えて欲しいです。


うろおぼえゼミナ〜ルでは安倍なつみ後藤真希飯田圭織という三教授になって
いましたのでなっちとごっちんあいぼんの三人だけで行くわけではなさそうですね。
これで圭ちゃんが教授として登場する可能性も出てきた気がします。


ハロモニ劇場では圭ちゃんの初登場キャラ「幸うす夫」さんとかおりんの「幸うす代」
さんが登場してました。圭ちゃんの新キャラはなかなか面白かったです。


エリック亀造の毎度ありぃでは裕ちゃんと圭ちゃんと辻希美という初の組み合わせ
になっていました。圭ちゃんがこのコーナーに出るのは初めてなので結構うれしかったです。
いつもはビデオ録画で早送りで済ましてしまいますものでm(__)m
握力測定もさすがに圭ちゃんはそれほどの数値は出ませんでしたね。
やっぱり運動系は苦手だからでしょうね。亀井絵里ちゃんとのダンスもなかなかよかったですよ


久住小春ちゃんの映像も小出しにしていましたが着々と進んでいるのでしょうね。
やはり注目度は高いのでしょうからこういう形がしばらく続くのかな。