なっち復帰のハロモニ

なっちも戻ってきてのハロモニですがオープニングは
以前と同じような大人数でのものになっていましたが
以前のようなスタジオゲームをするようになったのですね。


モーニング娘。のみではない形でのものはとてもいいと思います。
このような大所帯でのゲームは圭ちゃんも見れますし
こちら側としてはとてもうれしいものがあります。
正直なところ圭ちゃんが出ていないコーナーは見ていなかったので
ちゃんとコーナーを見るのはじめてだったりもするのですが(^^ゞ


このコーナーも「モジモジ君」と同じだったりもするんですね。
今頃気づくのもなんだか変な話ですけど(爆)
それだけ前回に思い入れがなかったということでしょうか(笑)


コーナーとしてもメンバーみんなが楽しんでいる姿がありありと
伝わってきてとても楽しくて面白い番組になっていました。
これならずっと続いていってもいいと思います。