地域差

本日は先日こちらで放送があった「中井正広のブラックバラエティ
読売テレビの方での放送があるようですね。
圭ちゃんが出演したなかなか面白かった回でしたので
関西地区で見る環境にある方はぜひ見ていただきたいですね。


なかなか放送日が違うという番組は多いのですが
放送がまったく無い地域と言うのもまだまだ多いので
それに比べれば特に問題もないのかもしれませんね。


娘。ドキュメント等もせっかくいい内容を放送しているのに
全国で見られる地域はごく一部と言うのがとても残念です。
ですからモーニング娘。等で他局のゴールデンに出る事が
とても大事だと言うことになって来るんでしょうね。
テレビ東京系はまだ専用のチャンネル自体がない地方局が
多いのもあまり見られない原因のひとつですが。