あやや骨折、センチュリーランド閉鎖についてとよろセン!

松浦亜弥が1月5日(月)に自宅にて左足薬指を強打し、診察を受けた結果「左第四趾末節骨折」で

全治六週間と診断されました。
1月10日からのHello! Project 2009 Winter 

エルダークラブ公演〜Thank you for your  LOVE!」には予定通り出演しますが、

左足薬指をテーピングで固定しての参加になります。




http://www.helloproject.com/newslist/aya_0901091250.html





http://mainichi.jp/enta/music/news/20090109mog00m200016000c.html



http://mainichi.jp/enta/music/news/20090109mog00m200016000c.html





さてあややが骨折して大ケガとのこと。エルダコンが近いこの時期にすごく心配です・・・。

よくタンスに小指をぶつけるなんてことはありますけどそんなレベルじゃないですよね。

松浦さんにとってもハロプロの卒業の大事な公演なので休むわけには行かないですしね・・。

















ハロプロファンにはおなじみのセンチュリーランドさんが閉鎖になるとのことですね。

http://centuryland.jp/index.htm



モーニング娘。ファンの時代からセンランにはいつもお世話になっておりました。

情報源としていつもすごく助かっていた優良サイトさんですよね。

モーニング娘。ハロプロファンの老舗サイトですから。




あちらのモーニング娘。人気投票で圭ちゃんがいた時代に数万票投票して

一時期保田圭さんを1位にしたのは実は私だったのですから。

(全部手作業での投票で不正投票ではありませんのでお間違いなく)




やはり時代の流れを感じます。

なっちの卒業の前後にGood Morningさんがなくなったときも感じましたが。




これだけハロプロメンバーが肥大化しエルダーメンバーが卒業になるとなかなか難しいですよね。

私のように圭ちゃん1本に絞っていれば結構大丈夫なのですが。

モーニング娘。ファンを続けていたら私も似たようなことになっていたかもしれませんし。








よろセン!モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

で愛佳の10年後の自分への手紙から。

お姉さんも滋賀県も愛しているんですね。ミッツィーの性格が出ていますね。




愛ちゃんのはすごくシンプルでいいですね。




ジュンジュンのは中国語で読めないというガキさん




10年後にはモーニング娘。はあるのでしょうかね?

あっととしても今のメンバーがいるとは思えませんけどね。

ある意味埼玉西武ライオンズや巨人みたいな球団的な扱いで選手が変わっていくというグループになっていくのかな?



先のことはわかりませんね。