圭ちゃんブログにメンバー登場、高橋愛ドラマ

保田圭公式ブログに石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴が登場

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10190491047.html




圭ちゃんと梨華ちゃんのお食事風景もいいですけど

よっすぃ〜の表情やまこっちゃんもいいですね。

そして紺ちゃんが圭ちゃんのブログに登場してくれてうれしい。





圭ちゃんファンだけでなくほかのハロプロメンバーのファンの方もぜひ

圭ちゃんのブログを見るとみんな出てきますからアクセスしてほしいですね。














モーニング娘。高橋愛主演ドラマ

Q.E.D. 証明終了 NHKドラマ8を見ました。

http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html




Q.E,Dという数学の証明用語は昔の古畑任三郎のときから知っていましたがここでまたお目にかかるとは。



愛ちゃんの演技はまだまだなところはありますけど元気に可愛く演じていてよかったです。



中村蒼君も前にドラマを見ていたときかよい印象を持っていたのですがいい俳優さんですね。お若いのに。




NHKのドラマサイトを見ていて保田圭さんが出演したNHK連続ドラマ「トキオ〜父への伝言〜」を思い出しました。

あの時もそうだけどなかなかハロプロメンバーNHKの連続ドラマに出演する機会は少ないですからね。




今回の愛ちゃんのドラマは時間帯も8時台ということで結構見る人も多いのではないかな。



普段はリーダーでしっかりしなきゃいけない立場の愛ちゃんですが無邪気な役もいいですね。

中村君との恋愛ストーリーも多少はあるのかな?