亀井絵里誕生日よろセン!


本日12月23日はモーニング娘。亀井絵里さんの誕生日です、おめでとうございます。
現在のハロプロメンバーの中では私と一番誕生日が近いはず(予想だけど)のカメなのでなんかうれしい。
天皇誕生日だから覚えやすいし私の友達の誕生日でもあるので6期メンバーの中では唯一誕生日を知っているメンバーです。
絵里も20歳ということですごく早いですね。あの天然なところもありすごく可愛い美少女ですしすばらしい。
これからもマイペースでがんばってほしいです。


よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
今週は梅さんが先生です。いきなりメイド服系でのえりかちゃんの登場でなかなかいいですね。
クリスマスがあるということで今週は特別授業ということでスイーツを作るということになりました。
なんだか知らないけど録画の画質が異常に悪くて困ってます。アナログなのですが地デジでリアルタイムで見ていたときも
なんか画像が急に乱れてしまってこまってます。やはりきちんとした契約を結んだ形での受信でないとダメなのかな。
うちのケーブルテレビの状態はあくまでアナログ放送の付随的な形でテスト的に地上デジタル放送が映っているにすぎないので。
かなりの高画質で℃-uteメンバーが見られればすごくうれしいんですけどね。Berryz工房もみたいし。
残念なのはハロモニ@が終わってモーニング娘。メンバーが見られないことかな、せっかく画質が上がったのになぁ。
さて本編ではマイマイ千聖が中がよいだけあってすごく楽しそうで面白い。
今週はそういう意味でも面白いかな。
今日は保田圭さんのクリスマスイベントが行われています。人数限定のものですし
今までにない初めてのものなのでどういう形になるのか気になります。
圭ちゃんの個性あふれるものになっているといいなぁ。