圭ちゃんが梨華ちゃんとクリスマスデート

保田圭オフィシャルブログ「保田系」にて保田圭さんが石川梨華とデートしてます。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10182446137.html
圭ちゃんと梨華ちゃんでデートしてるなんて両方ともずるい・・・www
でもあんな格好でめがねをかけていると都内ではあまり見つからないのかもしれませんね。
今日はどこもかしこもクリスマスイブで電車もカップルだらけでした。
私も女の子と過ごしてみたいものです。さてそんな時期は来るのかな・・・・。


昨日の圭ちゃんのクリスマスイベントもかなりよかったみたいですね。
圭ちゃんも感動してないていたようですし。
参加者全員でサプライズをやろうという企画は前から知っていたのですが無事にうまくいったようで本当にうれしいです。
赤いサイリウムキャンドルもブログで圭ちゃんが持っていますがいい記念になってよかったです。
ヤスヲタさんやハロヲタさんの統率力はそれにしてもすごいですね。
こういうときにファンの温かさを感じます。


やはり前のブログでいっていたクリスマスパーティは黒木瞳さんのパーティだったようですね。
クリスマスは中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ藤本美貴で集まる粗相です。
かおりんとかは旦那さんと過ごすんじゃないのかな?まぁイブとクリスマスと二日あるしね。
辻希美はやっぱり家族と過ごすのかな?辻ちゃんは赤ちゃんもいるしね。