よろセン!動画、無知は万死に値する

よろセン!鈴木愛理センセイお父さんの鈴木亨プロご紹介動画

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
日直のマイマイが立ってないのにいきなりきをつけから始まるのもさすがに面白い。
今日はプロゴルファーについて有名どころの選手をずらっと紹介。
そしてついに忘れてはならない人が。っていうか先に梅さんに言われてしまったあいりwww
愛理のお父さんである鈴木亨プロを娘の愛理ちゃんがご紹介。
優しいお父さんでよかったね。もっとパパのことを紹介してもよかったのになぁ。




どこぞかのバカ週刊誌で娘。OGのことが載っているみたいだが内容も知らないのにごちゃごちゃ言わないでほしい。
なんでこうも詳細も知らずにいい加減な見出しをつけられるんでしょうかね。
本当に仕事のないメンバーが他にいてもそれも知らないんでしょうし。
他のテレビやライブ舞台のお仕事を無視して勝手に書くのもやめてもらいたい。
こんな世の中だから犬を殺されて保健所の管轄が都道府県や市町村なのに
厚生省(現厚生労働省)を逆恨みして殺人を犯したりするんです。
知らなかったやわからないで何とかなると思ったら大間違いです。
勘違いですむことばかりではありません、無知は万死に値するということもあるのです。