よろセン!動画、紅白の件

よろセン!愛理ゴルフの動画

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
による愛理先生のゴルフの授業ですがちっさーが物知りですね。やっぱ笑顔の千聖はかわいいね。
宇宙人的な?かわいさのあいりーんはさすがにすごいなぁ、エースと呼ばれる人だけあります。
ワシではなく「和紙」(アクセントの問題)だとなっきーのいう通りかもしれませんね。
アルバトロスも鳥だったんだぁ、この番組始まってはじめてためになったかもしれないw
明日はプロゴルファーについてだそうで、というか自分の家のことを話せばいいんじゃないの。
やっとお父さんの話が出るのかな?それともそこはあっさりスルーなのかはわからないけれども。
真野恵里菜の後ろの梅さんが楽しそう、まのえりよりもこっちが楽しいマノポイントなので。
真野ちゃんもドラマだなんだでアップフロントの力の入れようがわかりますがさて期待にこたえられるかな?



紅白歌合戦の件は当たり前といえば当たり前のある種の全滅という形になりました。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
がもしひとつのユニット的な力を集結させていたら出場もあったのでしょうかね。
とはいってもいつかは途絶えるものですからそれも世の定め。
大体この数年も惰性というか何となくヒット曲も無く出演があったこと自体いいことではなかったですけどね。