よろセン!佐紀ちゃんがセンセイ

よろセン!清水センセイ紀先生動画

よろセン!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
で今週はキャプテンの佐紀ちゃんが先生役。うーんとても可愛い衣装ですね。
茉麻さまが日直。今回は焼き肉がテーマということになりましたね。
やっぱり佐紀ぴょんのしゃべり方というか声質がとても好きです。
イノシン酸とかグルタミン酸とか焼き肉マスターの清水さんはキャラが面白い。
最近はしっかりした佐紀ちゃんとおどけているキャップとのギャップがすごく楽しいね。
本日はももちが後ろでぶりっ子(笑)桃ちゃんはああいうのが似合うね。




仕事が忙しすぎてかなり大変。
ハロプロにも目を通しているんですが書いている暇がない。
終電近くで帰ってきて5時起きで出かけるのはやはり無理があるなぁ。
これからどんどん勤務地が遠くなり忙しくなるのはなんとも困るなぁ。
どうしましょ。とてもじゃないけどイベントに行く暇もないなぁ・・・。