まのえりブログ、圭ちゃん、埼玉西武ライオンズ

真野恵里菜がブログを開設したもよう。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/
オリコンでやるというのも事務所の後押しのすごさが伝わってきますね。
松浦亜弥のときを思い出すけどあややレベルぐらいで売れるんでしょうかね〜。
まぁ私は松浦殿もあまり好きではないからまのえりちゃんも大人気になるかもしれないなぁ。
ぜひ頑張ってください。





メロン記念日公式ブログで柴田あゆみちゃんが保田圭さんに関係のあることを微妙に書いています。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20081109.html
そのうち圭ちゃんのお写真が見られればいいなぁと思いますが期待してもいいかな?



私事で恐縮ですが埼玉西武ライオンズが日本一になりました、ありがとうございました。
終戦も本当に巨人にやられたと思っていましたが逆転して本当にすごかったです。
渡辺久信監督の評価がうなぎのぼりですごくうれしいです。
西武ファンになってかなり長いですがこれだけの完全優勝的な形は初めてなので。
あとは巨人さんの批判がすごいみたい、あれだけお金をかけて負けてしまってということみたい。
私はアンチ巨人ファンではないので別にどうとも思わないのですが「ざまあみろ」と思っている人は意外と多いんですね。
私は何よりも西武が勝ってくれればそれでいいので。
あとは西口文也さんの大ファンの私はMVPの岸君が本当に西口さんを尊敬していてくれて泣きそうなくらいうれしい。
私にとってはエースが涌井君になっても西口さんが永遠のエースなのでまだまだ頑張って200勝を達成してもらいたい。
4年前はリーグ2位だったから違うし2002年の時のへこみ方は尋常じゃなかったから喜びはあとからじわじわと来るんでしょうね。
理想の上司的な意味合いでも今回の渡辺監督は人気みたい。これから再び黄金時代を作りましょう。