今日はガリベン、よろセン!

今日は「勉強してきましたクイズ ガリベン!」」
テレビ朝日系 19:00-19:57に保田圭矢口真里吉澤ひとみが出演。
この番組は結構事前に勉強しなければならないので大変ですよね。
圭ちゃんと矢口とよっすぃ〜というかなり楽しめなラインナップで期待です。
番組感想は明日にしたいと思います。



よろセン!10月17日深夜動画

今週はモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の中で小春ちゃんが先生で大相撲の講義を行いました、最終日です。
小春がテストと叫ぶ中つっかかっていくガキさんも仲のよい証拠ですな。
大相撲テストですが結構難しい気がします。
それにしても小春ちゃんのテンションの高さは異常www
なんかすごくおかしい人みたいに映っていますが大丈夫でしょうか?w
愛ちゃん愛佳、カメちゃん、るんるん(リンリン)シゲさん100点、(たぶん他のメンバーも)ジュンジュンだけ補習だそうです。
それにしてもこのジュンちゃんの衣装と髪型が私はお気に入りです。
来週は愛ちゅんが江戸を語るそうです。愛きゅんの和服姿は絵になるのでみたいのですが。


10月は娘。で11月がBerryz工房、12月が℃-uteという話でしたよね。
個人的にはやっぱりベリキューが気になるのです。元モーニング娘。ファンとしては不思議な話ですけど。