ベリキュー!など

ベリキュー!Berryz工房罰ゲーム中。
須藤茉麻岡井千聖に味噌汁に入れたマシュマロを食べさせていました。
次はマンゴー。茉麻の反応の薄さはさすがですねw目隠し茉麻はなんか面白い顔だなぁ。
最後は菅谷梨沙子萩原舞が食べさせます。死なないから大丈夫というマイマイもすごいね。
梨沙子ナタデココを食べておいしかったみたい。ドーナッツはおいしくないみたい。
嗣永桃子は愛理でよかったと担当の鈴木愛理で助かったようですがりーちゃんにちっさーも食べさせてましたが
途中で「しばらくお待ちください」の表示で画面が消えたり口元が隠されるなど面白いですね。
あとの夏焼雅徳永千奈美が何をするのかも気になります。




この放送の前の回のベリキュー!動画