ベリキュー!とモーニング娘。ハロコンなど

ベリキュー!Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかが作ったジュースを飲ませました。
梅さんはパイナップルがはいったあとのジュースの方が苦手らしく不思議な味覚の持ち主ですね。
はんぺんゴーヤパイナップルかっぱえびせんにんじん
というラインナップでかなり佐紀ちゃんはつらそうな顔をしていましたね。
キャプテンもすごく大人っぽくなったさいきんですが時折見せる表情は幼いころと変わりませんね。
ももちゃんは相変わらずのテンションのおかしさとかわいらしさでらしさが出ている感じでした。


モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
のシンデレラのミュージカルの稽古や情報などがいろいろ入ってきていますがまずは明日あさっては代々木でのハロコンですね。
私は別に行かないのですが個人的には辻希美飯田圭織が特別ゲストで出てきたりするのかが気になるのですがどうでしょうか。
最終公演は何らかのイベント等が行われることが多いからと思っているのですが。
ただハロー!プロジェクトコンサートが全員でやるのがお正月だけになってしまってかなりもったいない気がしています。
全員そろってこそハロプロの幅の広さが出るのに選抜メンバーだけでは本末転倒だからなぁ。
まぁ保田圭さんが出るイベントはふつうにあるのでそれはそれでいいのですができれば圭ちゃんが幼いメンバーと
一緒にライブをする機会を多く作ってくれた方が双方にメリットがあるでしょうから。