ベリキュー!石川梨華加護亜依藤本美貴

ベリキュー!真野恵里菜さんのオープニングの名言はこのまま変わらないのかな。
まのえりさんもかわいいんですけど見ていて恥ずかしくなる系統?の可愛さなのでちょっと困る(笑)
Berryz工房嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅℃-ute矢島舞美鈴木愛理有原栞菜がお料理対決。
今回は舞美ちゃんとみやびちゃんが対決。まいみぃとみやの料理というのはどんなのができるんだろう。
ももちの天然というか自由な発言はさすがとしか言いようがない。さすが嗣永プロ
サバンナ高橋さんが天の声。だけどゴロッキーズをまともにみていない自分としては芸人さんとしての認識としての方が強いなぁ。


美勇伝のラストシングルが発売になりましたけど今回の曲はカバーということもあっていいですね。
あとは改めて過去の美勇伝のシングル曲をちらっとだけ見てみたのですがどうしても苦手だなぁ。
梨華ちゃんは圭ちゃんの愛弟子?だし三好さんは好きなほうだし唯ちゃんは面白いから悪くないんだけど
どうしてもなんか苦手なんだよなぁ。やっぱりチャーミーを意識しすぎているのかなぁ・・。
石川さんは矢口真里さんと同じで圭ちゃんの盟友なんだけどそれでなんか変にライバル意識があるのかな。
安倍なつみさんも矢口と同じかな、なっちは圭ちゃん自身がなち子さんの大ファンだから私が嫌いなわけはないんですが。
今頃なっちの「恋の花」を聞いてなかなかいいなと思ったりするぐらいだから。


>4月20日「ファンタ“ふるふるシェイカー”新発売記念イベント」でお披露目された、石川梨華
ますだおかださん、スピードワゴンさんと1日限定ダンスユニット“ファンタふるふるシェイカーズ”のダンス動画が特設サイトにアップされました!
http://www.helloproject.com/newslist/isikawa_0804251455.html
http://www.fanta.jp/index.html?cid=ov_002
ますおかさんとスピワゴさんが梨華ちゃんと踊っているんですけどせめて歌ぐらいはあったほうがいいなぁ。
アメリカザリガニさんと丁半コロコロさんもコント動画で登場してましたね。最近アメザリさんがあまり出ないのでうれしいなぁ。
岡田さんのギャグもマジでいい。俺はどうもこういう面白さが好きなようで。
あと丁半さんもうれしいなぁ。さがねさんのギャグがすごくいい味出しているし私が聞いているくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンでは
ガネックとしてノベルティグッズの名前にもなっているしX-GUN時代からいいんだよね。
このジュースも機会があったら飲んでみたいです。ファンタは昔から結構好きだし。


木曜のうたばんにモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
が出たらしいですがどうやら辻希美飯田圭織などの卒メンの結婚妊娠出産の話が出ていたみたいですね。
あとは保田圭さんの話がまた出ていたみたいですね。ホントスタッフもタカさんも中居君も圭ちゃんがスキですね〜。
かおりん辻ちゃんは別にいいんだけどできれば今の現役メンバーの個性をもっと伸ばしてあげた方がいいんだけどなぁ。


加護亜依の香港映画出演の件は結構マスコミも取り上げていますよね。
加護ちゃんにはがんばってほしいですね、結構叩かれている所もあるみたいだけど注目が高い証拠でしょうね。
あいぼんもどんな風に活動していくかわかりませんがテレビで見られるようになったら少し見てみたいです。


藤本美貴の舞台のブログも着々とこうしんされていますね。
ミキティの方もがんばっているみたいでよかったです。