加護亜依映画出演、保田圭石川梨華ベリキュー

加護亜依の公式サイト「ビスケットクラブ」のブログにて加護ちゃんが香港映画に出演するとのこと。
あいぼんもひとまず事務所も決まったらしいので仕事が気になっていたのですがそうきましたか。
正直なところどんなものなのかわかりませんがまぁがんばってほしいというしかないよね。
昨日も前にもここに書いた音楽のエンジニア方とお話しをしたのですが昔モーニング娘。のレコーディングを担当していた方で
当時の娘。にはまだ加護ちゃん辻ちゃんもいた時期でそのときに参加されていたスタッフさんなので
最近のネット配信の加護ちゃんの映像を見たそうですがやっぱり大人っぽくなったとお話されていました。
アップフロントのディレクターさんも知り合いが結構いるということなのでまた機会があったらお話を聞いてみたいと思います。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=44
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000017-oric-ent



金曜深夜テレビ東京/テレビ大阪ベリキュー!
大阪 25:53-26:00 東京 26:23-26:30
Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜▽アイドル(秘)勝負  放送時間注意してください。


昨日のテレビ東京系『地球調査船☆アメディゾン』18:30-19:00保田圭/石川梨華出演でした。
圭ちゃんと梨華ちゃんという仲良しコンビでしたね。圭ちゃんは結構しゃべっていて良かったです。
昔の何もしゃべれなかったケメちゃんを知っている人間としてはすごい成長だなと感心してしまいます。
そういう意味で言うと石川さんはまだまだこれからっていう感じなのかな〜。


ベリキュー!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
PVを披露していましたね。まぁ私はすでにオリジナルもダンスショットも熟知しているのですが。
今回の曲は大人っぽくてすごく好きだなぁ。モーニング娘。のリゾナントもそうだけど
昔のモーニング娘。的な音楽的にかなり評価のできる楽曲にはアイドルファンではなく
音楽ファンの自分としてはすごくありがたいです。歌詞も一緒に流してくれるのはすごくいいね。
次のBerryz工房新曲がどんな感じになるのかも気になります。こういう感じの路線なのかな。