ハロプロ全般と世間のイメージ

ベリキューも始まって内容が大体わかってきてますのでちょっと楽しみです。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
のライブがあるということが大きく影響してできた番組だと思いますが
今後7月などの改変時期にはまた違う番組になってしまうのでしょうかね。
たぶん彼女たちの人気があるので続くとは思うんですけどそれも世間へのベリキュー知名度が影響してくるのかな。


先日の保田圭さんのパチイベですけどどうも見ていない人や話だけ聞いた人はよいイメージを持たないみたいですが
内容をみれば前にやった一日警察署長イベントより内容は充実していたと思います。
結局当事者以外はイメージで物事を判断してしまうという典型かなと思います。
圭ちゃんもそしてファンもそれなりに楽しめたと思うし内容そのものは決して悪くないですから。
自分もそうなのかもしれませんが勝手に決め付けている部分ってあまりにも多いんだなと思います。
私はできるだけそういう形でものを見ないようにはしていますけど
正直普通の人はそこまで物事の真意を見極めるという時間も気持ちもないので
どうしてもマスコミの報道や周りの意見に流されてそうなんだと思い込んでしまうんですよね。


やれモーニング娘。の人気がなくなっただとか落ちぶれただとかいうやつはいるけど
実際のライブをみたりすればそんなことは感じられない部分があります。
やっぱり自分の目で見てみるしかないということですよね。