加護ちゃんの件、週刊誌、ハロモニ@

加護亜依の件が毎日配信されていたこの一週間でしたよね。
内容はちょっと見れていないのですがおおまかな内容は把握しているつもりです。
加護ちゃんもあまりにも人気が出すぎてしまっていろいろと大変だったようですね。
あいぼんのその見た目から幼さをイメージする世間の見方がいろいろ影響したみたい。
なんか週刊現代かなんかでいろいろ見出しがでているみたいだけど
こういうときだけ取り上げないでほしいな。だからバカなマスコミはたたかれるだけなんだけど。
私たちのような立場の人間が批判するべきは批判していかないといけないしなぁ。
どうせ書いている人は何にも知らない普通の人なんだから。
でも思うけど仕事とはいえウソを書かなければいけなかったり紙面が売れるようにないことを
まるであるように書かなければいけない仕事ってとてもかわいそうだなと思います。
そんな事までして食べていかなければいけないというのはつらいんだろうな・・同情します。



ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
のニューシングル「リゾナントブルー」のスタジオライブから。PVは見ているけどなかなかいいかもしれないなぁ。
れいな、愛ちゃん中心になっているけどそれはそれでいいかな。歌そのものは結構カッコイイからいいね。
最近さゆとかミッツィ〜とかいい感じでキャラがアピールできていますね。ガキカメのお二人も可愛いし。



最近思うけど私も娘。を見る気持ちがずいぶん変わりました。前は保田圭さん卒業後は認めないという気持ちがあまりにも
強すぎたため圭ちゃん以外のハロプロをすべて封印した時期もありましたがかおりんが卒業してオリジナルメンバーが
全員卒業したことやかなり時間が経過したことによって昔のユニットとは別物として見られるようになったのが大きいです。
今ではモーニング娘。ファンでは完全になくなりましたけどBerryz工房℃-uteメロン記念日さんなどと同じく
普通のユニットとして温かく見守れるようになれました。これはこれで私の心の成長なのでしょうか。