ベリキューと加護ちゃんの件

加護亜依の件は毎日動画が配信されている状況なので話題としては賑わっていますね。
新番組が始まる吉澤ひとみのコメントを求められてよっすぃ〜も少し触れていましたが
ハロプロファンはみんなが気になることではあります。
加護ちゃんの今後がわかりませんがあれだけの人気を誇ったあいぼんなので
今でも支持する人は多いので女優業も何らかのオファーは来るとは思うのですが
問題はやっぱり事務所の問題でしょうね。それ次第で芸能活動ができるか決まってくるから。



今週のベリキューBerryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute梅田えりか矢島舞美
同い年の4人の新高校二年生たちが出演中ですね。
冒頭の真野恵里菜さんのやつは見ていてちょっと恥ずかしくなってしまうのですが。
別にまのえりが悪いとかではなくて可愛いからちょっと見ているほうが照れてしまうんです。
個人的には佐紀ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて困りました・・・。
まいみぃも好きなのですがやっぱキャプテンを好きな私のようです。
桃は相変わらずマイペースだし舞美ちゃんと梅さんも面白いですね。
結構楽しみな番組になってきています。
ただうちの保田圭さんが出る機会がなさそうなのがちょっとさみしいかな。
圭ちゃんファンとしては歌ドキッではなくなったのでその点が気になるんですが。