あいぼん動画と圭ちゃんの土日イベント

加護亜依の動画が配信されていてかなりのアクセス数で混雑しているようですね。
昨日の朝のワイドショーの部分がかなりのウエイトを占めていると思うのですがその詳細版ですよね。
私もまとまった時間があったら一通り目を通していこうと思います。
あいぼんの公式ファンクラブやブログはいいのですがどうやらまだ所属事務所が決まっていないみたいですね。
アップフロントが完全に閉口ということで元のアップフロントエージェンシーに戻ることはないみたいだし
ハロプロに戻ってこないということも含めて今後も波乱の予感がします。
加護ちゃんサイドのスタッフも今回の復帰の件でどこかの事務所が手を挙げてくれればという先行復帰ということかな。
私は雑誌やスポーツ新聞の芸能欄を一切見ないので噂レベルの話はシャットアウトしているのですが
裏ではいろいろあることないこと書かれているようですね。振り回されるファンやメンバーが大変そうです。
土日のパチンコ屋さんでの保田圭さんのイベントも場所的に印象のよくない人もいるようですが
私はそうは思ってはおりません。今回の加護ちゃんのように事務所解雇されて仕事自体ができない人だっているわけですし
圭ちゃんのようにヒット曲も知名度もある人はすごく恵まれていると思うからです。
ハロプロメンバーだって全員が昔のモーニング娘。全盛期のような活動ができているわけではないですし
それでは成長があるとは思えませんから。同じことやってても進歩はありませんからね。
飯田圭織辻希美の結婚や藤本美貴の件、そしてあいぼんの件などどうも取り上げられがちですが別に悪いことはないんだけどな。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
といる現役メンバーからハロー!プロジェクトキッズにエッグ出身の栞菜を入れた
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜に迫られている娘。といわれがちですが
事務所がそういう方向にシフトしているんだからそれは当然だしベリキューメンバーがすごくいい素材だからだと思います。
どっちがどうとかいうことではなくHello!Projectとして共存共栄ができればいいのではないかなと思います。