加護亜依独占告白の件について


モーニング娘。4期メンバーの加護亜依が芸能活動を再開したいとのことで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent
数日前からあいぼんのことで何か話題があった気がしますが明日から
オーマイTVでインタビューのすべてを明日4月7日から6回に分けて独占配信するということ。
加護ちゃんのファンの方や気になる方はかなりいるだろうからなぁ、私も気になるし。
あいぼんとしては芸能活動を再開するみたいだけどハロプロにもアップフロントにも戻ってこれていないのでその点がすごくさみしい。
マスコミや世間の人は元モーニング娘。加護亜依として扱うけど他のハロメンと一緒にライブもできないし
活動ができないというのはファンにとってはかなり痛い事なんですよね。
普通の人は芸能活動を再開したからあまり変わらないと思っているんだろうけど。
後藤真希が事務所は同じでハロプロから卒業したのとはわけが違ってごっちんのように音楽活動ができるかわからないし
復帰するとしてもほかの事務所なら石黒彩のようになると全然違うし。
あやっぺのようなママさんというキャラなわけでもないしどうなるか全くわからないなぁ。
辻希美も今はいないけど辻ちゃんが戻ってきたときに何か語れるのかもあるし。
保田圭さんファンとしては圭ちゃんの事をケメちゃんと名付け慕ってくれている辻加護が戻ってくるのは
いいことなのですが一緒に共演ができないとちょっとつらいんですよね。
もしかしてUFAに戻ってくるということもあり得るのでしょうか。
そうすればいろいろライブもできるだろうしいいのですが・・・。
何にしても今後しだいですよね。これからも気になったことがあったら追記していきたいと思います。