辻ちゃんの旦那のめちゃイケ、ハロモニ@など

昨日のめちゃイケでは辻希美の旦那の杉浦太陽が出演してテストを受けていましたね。
辻ちゃんと間違えの答えの種類が似ているのは一緒にいるからなのでしょうかね。
なんにしてものんちゃんのことで呼ばれたお仕事に変わりはないのですが。
相変わらずこの人は人間的に好きにはなれませんがののちゃんが幸せになれればそれはそれで良いのですが。


うちの保田圭さんのパチンコ店でのイベントですが私の予想通り特に悪いイベントはなかったようですね。
今日も行われているのですが圭ちゃんも楽しそうにLOVEマシーンなどを歌っていたようで安心しました。
いや一番安心したのは内容を危惧していたヤスヲタさんたちだったのかな。
私は特に心配していたこともなかったのでよかったという感じでしょうか。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
映像をYouTubeなどでよく見ているのですがなかなかいいですね。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のほうの
新曲のPVも見てみましたが舞美ちゃんと愛理のツートップ体制がかたまりつつありますね。
アコースティックギターエレキギターの両方が生きていてなかなか好きな感じの曲で楽しみです。


ハロモニ@は今日はお姫様衣装だそうで。さゆはいつもこんなイメージだからなぁ(笑)
カメちゃんを見てエリザベス亀井キャメイ)を思い出しましたがああいうコーナー復活しませんかね?
個人的にはジュンジュンが似合っていて好きかなと思います。
愛ちゃんの土井たか子さんは名物になってますね。ラーメン屋さん好きなんでしょうね。
れいなの新キャラクターはこれからも増えていくんでしょうね。
エアジュンジュンじゃなくてエア○○は面白いんで頑張ってほしい。
だんだんこの番組も内容が固まってきてそれなりに面白くなってきたのですが
まだまだ一般視聴者の方は見ていないでしょうしもっと面白い企画は作らないといけませんね。