ベリキュー、柴田あゆみ出演ネムレナイト2008

歌ドキッの後継枠の番組ベリキューが始まりましたので2回目まで見てみました。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
メンバーと真野恵里菜さんでの番組ですね。ナレーションのあべこうじさんもこの枠では出演してますからね。
雰囲気的には昔の美少女教育や美少女日記的な形でまのえりさんの名言を読むような形で始まりますね。
基本的にはベリーズとキュートのメンバーと一緒に出ることはないのでしょうかね。
私は最近ベリもCuteも好きだから結構楽しみです。大人のメンバーだけ好きな方には見る価値があまりないかもしれないですが。


大人の麦茶の舞台ネムレナイト2008にメロン記念日柴田あゆみが出演ですよね。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html
今回は前回の保田圭さんが宝子役を演じた時とはオトムギの方の配役も全部変えたという話もあるのでどうなるのかな。
圭ちゃんの時も感じましたがすごくいい舞台ですよね。私の初舞台観劇でしたし。
あとは柴田さん主演って書いてあるけど都蘭って主役なのかな〜?まぁ確かに都蘭はキーポイントの役だけど
圭ちゃんが演じた宝子さんとか椿さんとかのほうが重要ポジションのような気がするんですけどね。
柴ちゃんのキャラから見たら椿さんのような重い役より明るくかわいい感じの都蘭役のほうが似合っていますからね。
圭ちゃんがらみでなくてもちょっと見てみたい気もするぐらいいい作品だからね。