辻ちゃんの件、モーニング娘。記者会見動画、Berryz工房ラジオ、

辻希美杉浦太陽ブログに一時期だけ載っていた件でアクセスが増えてましたけど
すぐに写真が辻ちゃんとのものから自分ひとりの者に代えられましたね。
事務所側から何か言われたんでしょうね。しかし管理が甘いと言われればそれまでですが。
確かに夫婦だから一緒の写真ぐらいブログに載せたいのは分かるけど肖像権も出てくるし
事務所の管理の部分が出てくるから。これも自分より売れている人を奥さんにした人の悲哀かな・・。
画像を保存しておこうかなと迷っていたら削除されていたんですが
もし保存しておいてもここで載せるとそれはそれで肖像権の問題があるんでしょうね。


モーニング娘。歴代メンバーの中澤裕子保田圭矢口真里高橋愛亀井絵里
劇団四季『ライオンキング』9周年記念セレモニーでの記者会見映像がDohhh UP!で配信中。
http://www.dohhhup.com/movie/G8N0aAninwumK1gW07iEpQa8XQAVDih7/view.php
裕ちゃん圭ちゃん矢口、愛ちゃん絵里でしたがバランスのとれたインタビューでしたね。
後藤真希の件での緘口令がしかれていたのでごっちんのことはなかったですが。
こういう感じの歴代メンバー出演時はぜひ裕ちゃんと圭ちゃんは出してほしいですね。


Berryz工房Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子全員出席です。
ラジオドラマをやっていましたが面白かったです。千奈美友理奈の音響役も良かったです。
佐紀ちゃんが男役で桃ちゃんが女の子でしたができれば佐紀ちゃんの女の子役が良かったなぁ。


歌ドキッは光井愛佳MCで矢口真里とのトークでした。光井さんって面白いんだね。
愛佳の不思議なところが良く出てました。今後成長すると楽しいです。