Berryz工房、後藤真希、歌ドキッ

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
Berryz工房BIGLOBE初登場!メンバーからのメッセージ映像と、
>ニューシングル「付き合ってるのに片思い」のビデオクリップをフル配信!
http://stars.biglobe.ne.jp/2007-2008/berryz.html
先日出ていたラジオの方でも茉麻が振り付けでカニみたいなところが面白いといっていました。
私がハロモニ@のライブで嗣永桃子ちゃんがいいと言っていた振りの部分です。
同じ振りでもメンバーによって身長も手の長さもバランスも違うから印象が違うんですよね。


後藤真希オフィシャルブログが閉鎖されてマスコミもちょっと取り上げていますね。
ただスポーツ新聞報道がファンの感想を載せるのはわかるんですが基本ブログとかの意見ですよね。
まぁいいんだけどそこに載っているファンの意見が私の意見とほぼ同じなので不思議な感じかな。
自分自身も広義で言えばごっちんのファンでもあるので当たり前と言えば当たり前だよね。


歌ドキッは稲垣潤一(1992年)「クリスマスキャロルの頃には」歌:里田まいカントリー娘。
MCが美勇伝岡田唯ちゃん。唯ちゃんの関西弁ってなんかおもろいわ。(ニセ関西弁でした)
クリスマスの定番曲ですよね。すごく好きですがドラマの主題歌だったんだ〜。
それも92年ということはものすごく古い曲では無いんですね、なるほど。
里田さんもなんかバラエティの「バカキャラ」?になっているようですが
元々スタイルが良くて運動神経が良いモーニング娘。4期メンバー候補でしたから素質は十分です。
今のハロプロモーニング娘。Berryz工房℃-ute以外はつんく♂が手を抜いている?ので
こういう形ででも一人が活動ができるというのはすごく大事なことになっていきますよね。


ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」を無料放送<パソコンテレビ GyaO[ギャオ]>
にて保田圭さんがアイドルゲストとなっている12月12日の放送が本日より配信になりました。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
圭ちゃんが出ているので時間があるときにでも一応目を通してみるとよろしいかと思います。