後藤真希弟ユウキ逮捕、ハロモニ@

後藤真希の弟の元「EE JUMP」ユウキ後藤祐樹容疑者(21)が逮捕。
金属泥棒ということで何してるんだろうと言う感じがやっぱり強いなぁ・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000055-mai-soci
ごっちんにもソニンちゃんにもモーニング娘。にもハロプロにも影響が出ますよね。
ごっつぁんはいい子なのに兄弟でずいぶん性格って違ってしまうんですよね。
以前の飲酒問題でもそうだけどやっぱり人格を帰るって難しいですよね。
それよりも「ゴマキ」って書くのはやめてほしい!!
この言葉に対してはどうしても抵抗があるしそれは一生変わらないと思うし。
後藤真希オフィシャルブログもコメントなどができる体制ではないから大丈夫だけど
これが普通の芸能人さんのブログだったらブログ炎上となるのでしょうかね。


うちの保田圭さんの出演舞台コースターは順調にきていますね。
青山円形劇場での東京公演は本日で終了です。次は地方公演ですね。
圭ちゃんも安倍なつみの件で会見がなくなったりもありますが
がんばってほしいです。なっちもシングル発売あるけど普通に出てくるのかな?


ハロモニ@スピードワゴンさんがゲスト。
高橋愛田中れいな亀井絵里リンリン ナレーションで10代の娘。っていったたけど
愛ちゃんは21歳だよなと思いながら見てました。私の聞き違いかな。
絵里は良く分からないけどカメちゃんらしくテキトー?なんですかね。
れいなはリアクションいいですね。
愛ちゅんはなんか大人っぽくなりましたね、写真集もかなりセクシーな表紙だし。
きらレボのコラボは久住小春ちゃんが月島きらりとしてちょっと出たぐらいかな。
さすがにアニメを見ていないと分からないのですが。