保田圭さんの歌ドキッ内容、℃-ute

> 『歌ドキッ!近況』
> 先日の収録報告です。
> 出演メンバーは、なっち、保田の圭ちゃん、メロン記念日柴ちゃん
> そして、モーニング娘。からは、亀ちゃん、れいなちゃん。
> さらには、杉田二郎さん、高山厳さんも参加してくれました。
> まずは、フィーチャリング保田圭さん。
> シャ乱Q上・京・物・語』や、吉田拓郎さんの名曲など。
> ドリカムのあの名曲はまだ誰も歌ってなかったんですねぇ〜。
> 感動ものでしたよ。
> プライベートでは、ほとんど話したことがないらしい
> 担当MC・田中れいなちゃんとのトークも絶妙な味が・・・。
> DVD用トークは、一風変わった雰囲気で面白かったっす。
> ○えっ??田中ちゃんはケメコキャラを狙ってる??
> ○キャラに似合わず、実は、この二人はマジメなんです!?
> などなど他にも盛りだくさんです。お楽しみに!!
もろP日記 小春日和編(燃えろ!番組制作部)
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-10/10-19-852987.html
れいなとケメちゃんの組み合わせって意外といいなぁ。楽しみ。



昨日の歌ドキッは大橋純子(1981年)「シルエットロマンス」
歌:中澤裕子。この歌どこかで聞いたことありますね。
当時0歳児の私ですからリアルタイムではない事は確かですが。
でもすごくいい曲ですね。裕ちゃんも一段ときれいですし。


℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
新曲「都会っ子 純情」の件でコメント動画が配信されています。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000020091
私は今、舞美ちゃん愛理千聖ちゃんマイマイあたりが好きです。
栞菜もいいしナッキー梅さんもいい感じなので
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
のように全員が好きなユニットになる日も近いかなと個人的に思っています。