安倍なつみ人身事故、歌ドキッ

安倍なつみが人身事故を起こし書類送検となることだそうで。
昨日の夜聞いた話ですがまぁとりあえず大きな事故ではなくて良かったです。
なっちも免許取り立てということですしいろいろ大変でしょうけど。
以前の盗作問題やなんかもそうだけど安倍さんはどうもいろいろありますね。
本人自体すごくいい子なので別に問題はないのですが事故となると危ないので
気をつけてほしいですね。カントリー娘。ひろみは交通事故死しているわけだし・・。
アップフロント側がどういう対応をするかがすぐ分かると思いますがどうなるかな。
謹慎になるのか何になるのか知らないけどがんばってほしいです。



歌ドキッはリニューアル第一回目で「笑顔」松浦亜弥
モーニング娘。亀井絵里あややと同じ会場にてMCをしての開始。
これはちょっとうれしいな。カメのファンも松浦のファンも楽しめそう。
保田圭さんの会がすでに企画されているので楽しみですが気になるのは
圭ちゃんのときのDJが誰になるのかと言うことですね。
それ次第でかなり印象が変わってしまうのでね。