昨日の新聞記事の余波、ラジオ、歌ドキッなど

昨日は坂本龍馬の番組の出演の影響となによりも安倍なつみとのトークショーの影響で
うちのサイトのアクセス数が4倍から5倍になってちょっとびっくりしました。
何かメンバーの卒業や引退でもあったのかと一瞬思って焦りましたよ(笑)
ちょうど祝日でなおかつ記事がネットのニュースサイトにリンクされていて
うちのようにYahoo!JAPAN登録サイトはYahoo!ニュースからリンクが張られるから
一気に来訪者が増えるんですよね。ま管理者としては普通の日にも来てくださいなとも言いたいですが(笑)
ま、なっちと圭ちゃんと言うモーニング娘。そのものというメンバー構成の
モーニング娘。の誕生10年記念イベントだから注目度が高いのはよくわかります。
辻希美飯田圭織の赤ちゃんの件にも触れたようですが辻ちゃんかおりんの赤ちゃんを
抱っこしてみたいと言うのはよくわかります。関係ない私も抱っこしてみたいですから。
特に「のの」の赤ちゃんはのんちゃん自体が赤ちゃんみたいだからめちゃくちゃ可愛い感じがするなぁ。


メロン記念日がやったハロプロやねん!を聞いたんですけどハローちゃんでおそらく保田さんの
ことを言われておりました村田めぐみさんと同い年ってりんねちゃん居ないから圭ちゃんしかいないし(笑)
その中でつんく♂が圭ちゃんをケメ子と呼んでいたということで盛り上がっていました。
確かにそんなあだ名でプロデューサーが呼ぶのは面白い。あと先日のイベントで作った
アイラブケメ子Tシャツがほしいとみんな言っていました。確かにいいデザインですよね。
あとは圭ちゃんの人柄の良さと愛されていると言うことがよくわかるコメントでうれしかったです。


歌ドキッは内田有紀(1995年)『Only You』石川梨華美勇伝
時期的にはものすごく古いわけではないのですが私が音楽を聴く直前の時期でした。
梨華ちゃんのラップ?部分正直ひどい・・・。まぁそこが石川さんの魅力だけど
アーティストファン出身の私は保田圭さんの弟子であるチャーミーじゃなかったら
聞けるようなものではないかも・・・。ま、カラオケ番組としてみれば十分かな。
エンディングテーマが後藤真希の前の曲に変わった。アルバムの宣伝だけどごっちん
セクシー路線は見ているほうとしてはうれしいけどごっつぁんファンはどう思っているかな。