モー。10トークショー新聞記事、投票、圭ちゃん番組

モー。10トークショー大阪公演の新聞記事がたくさん載っています
なっち&圭、10年前は… 今は辻ちゃんの出産が楽しみ
http://www.sanspo.com/sokuho/070916/sokuho069.html
中澤の恐怖!?なっち&保田、モー娘。10周年トークショー
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091706.html
安倍なつみ「結婚したいけど今じゃない」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/17/07.html
保田暴露「なっちの料理マズかった」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070917-OHT1T00060.htm
圭ちゃんとなっちのナイスコンビによるトークショーはさすがに楽しい内容になったようで。
なち子さんの大ファンであるケメちゃんなのでラブラブモード漂う現場という感じでしょうか。
昔の娘。を見てきた人間にとってはこれほどアットホームというか優しい気持ちになれる
イベントも珍しいといっていいのかもしれません。池袋ではどんな内容になるのでしょうか。
また大阪がこれだけとりあげられるとサンシャインの方は取り上げられないのかな?
でも参加メンバーが変わるから少しは触れてくれるのでしょうかね?


保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
保田圭さんのソロ初の曲「異邦人」を投票中です。現在23000票を超え190位前後です。
https://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD&searchForm%3AsearchButton=1&x=56&y=8
200位に入れば入曲ですが個人的に明日から仕事が忙しくなり今までのように投票できなくなりますので
順位がガクッと落ちると思われます。もしご協力いただける方いたら投票願えると光栄ですm(__)m


テレビ東京/高知放送「龍馬珍道中!これぞ土佐っ子!酒と鯨と坂本龍馬」に保田さんが出演。
香田晋さんと保田圭さんの二人からスタート。圭ちゃんが進行役もしているのは新鮮ですね。
あのしゃべられなかった圭ちゃんが番組の司会進行的な立場になるとはものすごい成長だね。
テレ東の看板アナ大橋未歩アナウンサーとモーニング娘。初代サブリーダーという組み合わせいいね。
お二方ともなんか可愛さが似ている気がします。大橋アナも人気女子アナだから忙しそうですね。
やりすぎコージーとかも見ているけどホントひっぱりだこって感じかな。土佐犬のぬいぐるみも可愛かったし。
中野浩一さんはホント競輪のすごい人ですよね、今の時代全盛期だったら間違いなく連続金メダリストだよね。
すごく楽しそうな番組でしたね、なんかデートしている感じすらする圭ちゃんの楽しそうな表情がgood。