ラブマから8年、メロン記念日、ハロモニ@

本日8月9日でLOVEマシーン発売から8年が経過しました。去年も同じ事を書いた気がしますが
ホントに早いものです。モーニング娘。ハロプロにとって大きな変革の日であった事は明確です。
ラブマが娘。のブレイク曲となり今のBerryz工房℃-uteハロプロエッグまでつながる流れがあります。
あのヒットがなければモーニング娘。はすでに解散しているし圭ちゃんたち初期の方のメンバーは
芸能活動は出来ていると思いますが今のような恵まれた環境ではないでしょうし、
今年の結成10年も当然ないしモーニング娘。誕生10年記念隊も何もかも存在していないですよね。
俺もそりゃ歳をとるわけです、といってもこの業界ではまだ若い方なので何言っているんだと言われますね。


BARKSでメロン記念日Yahoo!ライブトークについての記事がかなりロングで載っています。
前半http://www.barks.jp/news/?id=1000034115  後半http://www.barks.jp/news/?id=1000034120
BARKSは今まであまり昔の歴史や予備知識が無いのに適当に語るので嫌いだったのですがこういう内容なら
見る気にはなります。これはメロンファンだけではなくハロプロファンならみんなに読んで欲しいです。
メロキネの良いところはメンバーだけでなくファンも良いところ。メロンファンはモーニング娘。などの
ファンの上澄みと言うか濾されたと言うかアイドルファンから抽出されたような感じなので
いわゆる娘。のブーム時についてきたアイドルファンの塊とは違う層なので行儀が良いのかなと思います。
ホントに良いグループですよね。ハロプロファンでメロンが嫌いと言う人は少ないのではないかな?


明日の日本テレビラジかるッ』9:55-11:25吉澤ひとみ
▽生告白よっすぃー豆乳健康法妊娠辻ちゃん代役悲話 とあります。
よっすぃ〜もこういう番組にソロで出るんですね、うれしいです。辻希美の件はやっぱりネタになるんだな〜。
よし子はまだ卒業して間もないから良い形で動きがとれるはずです、保田圭さんの時も似てますね。


ハロモニ@高橋愛田中れいな道重さゆみ久住小春光井愛佳がウソを見破るコーナー。
愛ちゃんの低い声いいなぁ。れいな面白い。さゆはさゆみん?小春は元気、愛佳は落ち着いているなぁ。
小笠原まさやさんはガキの使いで随分前にみたけどあれから占い師として活躍されてますね。
それは素晴らしい事なんだけど芸人さんとしてはこれでいいのでしょうかね・・・!?
あとのメンバーが出ませんでしたね、亀井絵里ちゃんが見たかったのですが。