ケメ子の部屋グッズ詳細、パワプロをハロメンがあなたの自宅で

明日はケメ子の部屋がzepp tokyoにて矢口真里をゲストに呼んで行われます。
7/20(金)新たなケメ子伝説が始まる・・・
FC会員限定イベント『ケメ子の部屋』イベントオリジナルグッズ発売決定!!
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html
圭ちゃんと矢口ですけどケメ子としか書かれていなくて保田のやの字もないのは面白いですね。
保田画伯の絵が堪能できるグッズはケメちゃんファンとしてはうれしいです。
飯田圭織のような絵はかおりんには悪いけど画家さんが書くだろうから保田圭さんの絵を販売するのは
非常に個性的で可愛いから価値はあると思います。良いイベントになってくれるといいなぁ。


ニッポン放送オールナイトニッポンハロプロメンバー実況パワフルプロ野球
リスナーの自宅にて行うという企画があるそうですね。
本日は実況パワフルプロ野球14と実況パワフルプロ野球Wiiの発売日ですし私もパワプロユーザー
なのでこれはちょっと興味があります。私は一作目の94からやっている人間ですので。
美勇伝三好絵梨香岡田唯カントリー娘。里田まいカントリー娘。メロン記念日大谷雅恵村田めぐみ
吉澤ひとみが日替わりでおうちに来てくれるそうです。これは野球好きとしてはいいなぁ。
みーよ、唯ちゃん、まいちゃん、よっすぃ〜とかゲームやるのかな〜?
雅恵ちゃんはゲーマーだし、むらっちは何か似合う気はしますがちょっと応募してみようかな・・。
http://www.allnightnippon.com/youngp/info/


歌ドキッはブルーハーツ『TRAIN-TRAIN』を里田まいカントリー娘。)が歌いました。
アンコール放送なのでですがこの曲の世代のファンって多そうですね。里田さんもいいですし。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜のcircuitの方の特設サイトが
更新されていますがなかなかいいですね。久住小春萩原舞ちゃんのユニットはさすがに
子供向けの歌なので私にはつらいですけど小さい子にはいいのではないかと思います。