圭ちゃん歌ドキッ、ミュージックフェア内容

歌ドキッは西田敏行『もしもピアノが弾けたなら』を高山厳保田圭が歌いました。
高山さんと圭ちゃんのデュエットでしたが保田さんすごい安定感のある歌声でした。
ケメちゃんの歌はやっぱりいいなぁ。今年は間近で見れてホントに良かったです。
大人の麦茶ハロプロミックス!ディナーショーの宣伝も流れていましたね。

CMは道重さゆみDVDなど、さゆのしゃべり方はちょっと抵抗がある人も多そうだけど
さゆみんは素でああいう方なのでまぁ仕方ないと言うか特徴というかでしょうかね。
DJはモーニング娘。亀井絵里えりりんは何か某読みすぎないかなとも思いますが
カメの良いところなのかなと思いました。亀井さんもかわいいからよしとします(何それ)


ミュージックフェアの内容が掲載されました。http://tvstation.jp/special/artist/htm/yasuda.html
モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜という陣容ですよね。
個人的にはベリーズ工房の出演が楽しみです、歌番組見ないのでちゃんとはテレビでは見たこと少ないのです。
特に熊井ちゃんの身長が気になります、すでに174cmとも言われてますし佐紀ちゃんとどれくらい違うかな。
昔の映像を見ると矢口より小さい友理奈も見たのですごい成長だなと思いました。
もう少しで俺も抜かされそうな感じですがさすがにそこまでは伸びないでしょうかね。