保田圭さん一日署長参加、娘ドキュなど


保田圭さんが一日警察署長をしたので見てきました。
埼玉県民として埼玉に圭ちゃんが来てくれるのはとてもうれしいです。
圭ちゃんの出演が想像以上に多くとても楽しいイベントでした。あんなに近くで見るのは
ネムレナイトの終演後以来でしたが婦警さんの衣装の圭ちゃんはとても可愛かったです。
PDFと同じデザインの小さいポスター的なものももらいました。
http://www.aeon.jp/sc/yono/images/event/2006maner-up.pdf
裏はなっちの交通安全のポスターになっています。大宮では安倍なつみのポスターを良く見ました。
やっぱりこういうイベントはハロコンなどと違って圭ちゃんが主役だから
とてもうれしいですね。また何かやって欲しいです。そして会場でお会いした方、たいした挨拶もできずに
ただいただけでしたがどうもありがとうございました。(だいたいいつもお馴染みの顔ぶれでしたね(笑)
娘DOKYU!メロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ大谷雅恵カントリー娘。里田まいによるもの。
来週も総集編が続くようですね。コメンテーターは誰なんでしょう、同じかな〜。