明日は圭ちゃん一日署長、とくばん、娘。ドキュなど

明日はイオン与野ショッピングセンターで行われる「マナーアップ埼玉2006」に、
保田圭が1日警察署長として出演。ステージショーは、午前11時〜午後2時です。
埼玉県警察本部に電話で問い合わせたところ圭ちゃんは11時からだそうで異邦人を歌うと言う事
も聞きました(それは聞かないで楽しみにしかたったなぁ)寸劇などにも参加するそうです。
明日はみなさん来て下さい。http://www.aeon.jp/sc/yono/access.html
うたばんのとくばんですが飯田圭織辻希美若いなぁジョンソン懐かしい。かおりん辻ちゃん
「のの」後藤真希若いごっちんいいね。CGは保田さんが一番ですね。安倍なつみとかほとんど
出ていないような、なっちとか違うからね。元モーニング娘。のってどんな振りなんだ。
石橋貴明中居正広ご両人中居君とタカさん相変わらずで。モーニング娘。は圭ちゃんでしたからね。
保田大明神も懐かしいね。中澤裕子も出してくれてよかった。福田明日香市井紗耶香石黒彩
など懐かしいメンバーも見れて良かった、明日香紗耶香あやっぺみんな仲間ですからね。
宇多田ヒカルさんの次に娘。が視聴率歴代3位に来ていると言う事はすごいことですよね。
ののたんとのカジュアルディナーショーの招待状俺が欲しいよ〜。ダーヤスマンセー
娘DOKYU!は昨日に引き続き総集編メロン記念日柴田あゆみ斉藤瞳大谷雅恵カントリー娘。
里田まいが出演。柴っちゃんひとみん雅恵里田さんとてもカワイイです。エルダークラブ
番組が終わってしまうと寂しいな。矢口真里も微妙に出ていましたね、矢口。斉藤さん
ハリセンボンさん。松浦亜弥藤本美貴GAMスケバン刑事も公開が近づいてきましたね。
石川梨華とかも番宣のようだし。梨華ちゃんもいい役なんですよね。