圭ちゃん一日警察署長娘。ドキュなど

9/23(土)にイオン与野ショッピングセンターで行われる「マナーアップ埼玉2006」に、
保田圭が1日警察署長として出演。 日時:9月23日(土)午前9時〜午後2時
※ステージショーは、午前11時〜午後2時場所:イオン与野ショッピングセンター
http://www.aeon.jp/sc/yono/images/event/2006maner-up.pdf
http://www.aeon.jp/sc/yono/event.html
圭ちゃんが一日署長をやります。急な話ですね。もう少し早く言えばこれる人も増えるのに。
私は一応さいたま市の隣の川越市在住なので地元なので行かないといけませんよね。
「やすす」ファンは集まると思いますが何時ごろに行けば良いんだろうなぁ。
朝早く起きていないので苦手なんだよな。参加する方に聞いてみようかな。
あと場所が分かるか不安、埼京線は川越から出ているので直通ですが北与野って止まるんだっけ。
あと電車降りてから行けるか不安、車で行ったほうがいいのかもしれないけど知らない道は
ちょっと大変なので迷うところ。雨が降らないかも心配、ただの心配性ですけどね・・。


娘DOKYU!メロン記念日柴田あゆみ大谷雅恵斉藤瞳カントリー娘。里田まいが登場。
みんな役のコスプレの衣装柴ちゃんまぁしぃひとみん里田さんみんな可愛いな〜。
まいちゃんと大谷さんのエレベーターガールめっちゃいい。
後藤真希の歩き方、ごっちんはいい感じですよね。保田さんの万引きGメンは出ないかな。
うたばんのとくばんは明日にゆっくり。中居君とタカさん楽しみ。