7月最後・・・。

8月5日(土)放送「GO!GO!ガリバーくん
関西テレビ 毎週土曜16:55-17:25BSフジ 毎週土曜13:30-14:00
※BSフジの放送は、関西テレビの1週遅れで放送。
8月6日(日)放送☆ 伊東家の食卓特別篇裏ワザ探し爆笑ツアー超強力SP(再)
日本テレビ12:55-14:55に保田圭が出演。確か伊東家の方は安倍なつみと一緒に出たやつかな。
確かなっちと圭ちゃんがでた物だと思います。ちょっと前なので記憶があやふやですが。
モーニング娘。紺野あさ美ちゃんが卒業して8期メンバーの募集と言うことですが世間的には
たいして取り上げる事もなく過ぎているような気がします。昔は発表だけでも騒いだのですが。
こんこんはもういないんだよね。いつも娘。メンバーが卒業すると思いますが変な感じです。


わが西武ライオンズ楽天イーグルスに苦労しながらも勝ちました。
前日いやな負け方をしているだけに昨日の勝ちは大きいですね。ソフトバンクも負けたし。
しかし西口文也さんに勝ち星がつかなかったことだけが悔やまれます。
そして中島裕之君の骨折。これほど痛いものはありません。今後どうやりくりしていけば
いいんだろうか・・・。プレーオフには間に合うみたいですが優勝をかけて1位通過を
しなければならないチームにとってあまりにもつらいです。