ミクシィ1980年12月18日生まれイベント、ハロモニなど

mixiの1980年12月18日生まれの方同士が集まる関東地区食事会に行ってきました。
集まった人数は3人と若干少なかったのですがいいお酒が飲めました。ありがとうございます。
それにしても生年月日が同じ人と会うなんて不思議な感じです。今後もどうぞよろしくです。


ハロモニ。石川梨華が変な感じになってましたね、私はごくせんを見ていないので
ぜんぜん分からないのですが。みんながつけている猫耳的なのはカワイイですね。
よっすぃ〜とかガキさんとか道重さんとか亀井絵里とか特に可愛かったような気がする。
学校のものの値段は面白かったです、とても懐かしいものばかりでしたね。
といっても現役の学生にはそうは感じないんだろうけど。
紺野あさ美の卒業は本当に少しでしたね。紺野さんももう少し取り上げてよ。
モーニング娘。Happy 8期オーディションhttp://www.helloproject.com/0730audition-8.html
8期メンバーの募集がつんく♂からありました。ハロプロエッグベリーズ工房などが
いる手前か中学生から21歳未満という年齢制限がありました。まぁ中学生か高校生ぐらいに
落ち着くんだとは思いますが。裏をかいて色っぽい20歳ぐらいの子を入れたほうが
活性化につながるかもしれないけどね。まぁ私は静観しておりますしだいです。


中澤裕子がシングルをリリースすることになりましたね、かなり久しぶりの裕ちゃんの
シングルですね、正直なところうれしさ半分うらやましさ半分です。ぜひ保田圭さんの
シングルも出して欲しいな、でも圭ちゃんにも望みがつながったと思えばOKかな。