娘DOKYU!は紺野あさ美の卒紺の模様

娘DOKYU!紺野あさ美卒紺の模様。モーニング娘。メンバーからのコメントは
よかったです。紺野さん良い形で卒業できましたね。それがこんこんの宝に
なると思います。代々木のキャパは1万1000人ということですがやっぱり
過去最大級の2万8000人を収容した保田圭さんの卒業コンサートに比べちゃうと
圭ちゃんの時と人数が倍以上違うからどうなんだろうとも感じてしまいますが。
いまでは娘。紺でもさいたまスーパーアリーナをいっぱいにすることはできない
ということですし何だか寂しさを感じます。8期メンバーを募集すると言うことですが
どんどんファンとそうでない方の差が激しくなっていく事はなんとか是正して欲しいです。
ガキさん、愛ちゃん、まこっちゃん久住小春ちゃんなどなどみんな泣いている感じでしたね。
まだまだ今週は放送が続くので他のメンバーのコメントも見れそうですね。