娘。ドキュ、The Moving Radio Special Live

娘DOKYU!は昨日の続きで紺野あさ美モーニング娘。卒業スペシャル。
紺野さんのコメントが聞けたのは良かったですね。こんこんいなくなってしまうのは寂しい。
せめてハロプロに残ってくれればよかったのになぁ。


ハロー!プロジェクトonフレッツでThe Moving Radio Special Live アーカイブ
パーソナリティ:保田圭ダブルユー辻希美稲葉貴子カントリー娘。みうなを見ました。
20分ほどの内容のパシフィックへブンのイベントが見れるのはいいと思います。
もちろんフレッツ接続の人以外は見れないのですが、見れる人はとてもうれしいと思います。
圭ちゃんと辻ちゃんはいい組み合わせですね。「のの」がボケ倒していたのが面白かった
です。圭ちゃんが司会と言うのもとてもいい感じでしたね。
圭ちゃんはエジプトに行きたいんですね、のんちゃんはピラミッドもスフィンクス
知らないんですね、大丈夫なんでしょうか(笑)
稲葉のあっちゃんとみうなの方はあっちゃんのご両親がダンサーだということを初めて
知りました。私もようやくみうなちゃんの顔を覚えましたよ、結構可愛い子だね。(今頃かよ)

http://www.flets/geino/hellopro/tmrsp/index.html