娘ドキュ、ともえちゃんフォークジャンボリーなど

娘DOKYU!は安倍なつみがずっと話していましたね。
なっちも何だかよく分からない設定だよな。
CMもベリーズ工房のものが出てきたりしてましたね。ぜんぜん聞いていないけど。
この番組もなんだかボケ垂れ流しって感じのツッコミなし番組になってますね。
それがいいのかもしれませんがツッコミ体質の私にはちょっと引っかかりますね。


ともえちゃんフォークジャンボリーですが安倍なつみ他というような
形になっていますので保田圭さんの出演があるのかはまだ分かりませんね。
圭ちゃんもミュージカル前だから今回はスルーということもありえるし
こればっかりはわかりませんね。時間がある方は見に行ってみてもいいと思います。
無料ですし。でもやるんだったら多少お金を払ってもきちんと出演者を明かして欲しいな。
> 7/25(火)より渋谷プッチミュージアム、7/26(水)より全国のハロー!プロジェクトオフィシャルショップの映像上映メニューが変わります!!
> 恒例となりました夏のビデオレターが今年も帰ってきました!
> 今回の内容は「夏といえば・・・?」です♪
> ハロプロメンバー全員が「夏の思い出」や、「夏になると食べたくなるもの」などについてコメントしているよ!
> 今回も楽しいコメントが盛り沢山
> ♪8月いっぱいでモーニング娘。を卒業する小川麻琴からは「卒業に向けてのコメント」も届いたよ!
> ハローショップでしか見る事ができない、夏休みビデオレター☆
> ぜひ一度といわずに二度三度とショップに遊びに来てくださいね!!