紺ちゃん卒業、8期メンバー追加など

紺野あさ美ちゃんがモーニング娘。を卒業しました。
紺ちゃんがいなくなるとつらいなぁ。小川麻琴もラストであるライブですね。
辻希美が松葉杖で出てきたそうですね。辻ちゃんも大変ですね。
「のの」も無理しないように静養して欲しいものです。それにしてもダブルユー
加護亜依ともに二人ともいなくなってしまいましたね。あいぼんの復帰もまだ先だろうし。
紺野さんは大学に入るということですが俺もまた大学生になろうかな(何でだよ!!)
保田圭さんは会場にはいたのでしょうかね。圭ちゃんもミュージカルで忙しくなりますが。


どうやら娘。の8期メンバーの募集が行われるようですね。まぁこれだけ人がいなくなれば
当たり前でしょうか。久住小春ちゃんでもギリなのでついていけるかが心配です。
まぁハロモニ。に出てくれれば自然と覚えちゃうと思いますが。
裏を返すとハロモニ以外の番組は見ていないということなんですが。