長野バスツアー、今週の娘ドキュなど

昨日まで行われていた保田圭稲葉貴子ココナッツ娘。アヤカの1泊2日長野ですが
曲の選択もなかなかよかったみたいですね。詳しくはこちらを参照。
http://dboard.uic.to/user/NewsBoard/index.html?
圭ちゃんのピアノ弾き語りなんて一度は聞いてみたいものですね。
この3人なら知らない曲はほとんどないし非常にいいバランスですしね。
あっちゃんも懐かしい歌を歌ってくれていてよかったです。
稲村ケメ子ツアーはやっぱりいいですね。
圭ちゃんも曲を作れるだろうからつんく♂プロデュースでなくても
曲は出せるだろうね。まぁハロプロにいる限りはつんくもやる気がないし
できないことだとは思うけど。平家みちよ(現在みちよ)のように活動しても
十分やっていけるだろうし俺たちはついていくからね。


娘DOKYU!安倍なつみ矢口真里メロン記念日斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵
里田まい、ハリセンボンはるか、ジパング上陸作戦チャド、カリカ林らが出演
する今週です。なっちや矢口はもちろんひとみんやめぐみちゃん、まぁしぃや
まいちゃんなど楽しみではあります。
http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html