阪神戦連勝、ハロモニ。バスツアーなど

西武ライオンズ阪神タイガースに連勝しました。昨日もNACK5で観戦でしたが
帆足和幸投手が復活してくれてよかったです。これで今日の西口文也さんにも
はずみが付くといいな。松坂大輔で勝った流れを大事にしたいですね。


ハロモニ。ハロモニ劇場から。石川梨華高橋愛藤本美貴三好絵梨香
吉澤ひとみ田中れいな小川麻琴岡田唯紺野あさ美梨華ちゃん、愛ちゃん、
ミキティよっすぃ〜、れいな、まこっちゃん、こんこん、みんなGOOD。
動物の赤ちゃんは辻希美、藤本、高橋の3人が動物園に行きました。
ガキさんさゆみんがよかった、なんとなくだけど。辻ちゃんも可愛かった。
来週はモーニング娘。歴代メンバーが集合するようですね。
もちろん?矢口真里加護亜依は出ないようですが。
久々の圭ちゃん出演うれしいです。かおりんもみたいし。


保田圭さん稲葉貴子さんココナッツ娘。アヤカとのバスツアーin長野の真っ最中です。
圭ちゃんもあっちゃんもアヤカもいいなぁ。稲村ケメ子ツアーはまだまだ続く。
ダーヤスマンセー