モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお

モーニング娘。5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html
紺野さんの方は大学進学ということで学業専念。これは福田明日香のパターン
まこっちゃんの方は海外へ語学留学ということでココナッツ娘。のミカちゃんの
パターンかな。明日香にしてもミカちゃんにしてもハロー!プロジェクト
戻ってきたことはないので今回の二人もハロプロに戻ってくるのは難しそうかな。
わが保田圭さん、中澤裕子後藤真希矢口真里安倍なつみ飯田圭織
石川梨華辻希美加護亜依ともみんなハロー!には残っているので
ごっちんやなっち、圭ちゃん、かおりんあいぼん、裕ちゃん、矢口、辻ちゃん
梨華ちゃんは卒業しても元モーニング娘。として活動はしていますからね。
それにしても相変わらず急ですね。こんこんのファンとか小川さんのファンとか
今頃とんでもないことになっているでしょうね。
私も圭ちゃんの卒業のときはものすごいことになっていましたが
ハロプロに残ってくれるということで少しは安心できましたが今回はそうでは
ありませんからね。うちのサイトも紺ちゃんの方はないと思いますが
まこピーの方は相互リンクしているサイトさんもありますから
今頃大騒ぎになっていることでしょうね。
カントリー娘。りんねのように音沙汰がなくなってしまうとサイト運営に
大きな支障をきたすでしょうからとんでもないことでしょうね。
娘。の卒業や加入には慣れてきたのでもうあまり驚きはしませんが
それにしても完全にいなくなってしまうのは痛いように感じます。
なんだか追い出されたようにも感じてしまいますし・・・。
それにしてもモーニングはどんどん人数が減っていきますね。
どうせまた追加はするとはおもいますが・・・。