mama loves MAMBO IVポスター、娘DOKYU!』初回ロケに保田圭

CHUGEIブログに、「mama loves MAMBO IV」ポスター用写真が掲載
圭ちゃんの画像はこちらhttp://will02.com/cgi/blog/chugei/upfile/166-2.jpg
http://will02.com/cgi/blog/chugei/index.cgi?no=166
こちらもごらんください。


> 5月8日(月)からリニューアルされる予定のテレビ東京娘DOKYU!』初回ロケが先日行われました。
> 初回はまず放送約2週間分の収録。
> 矢口真里さん、保田圭さん、後藤真希さん、メロン記念日柴田さん大谷さん斉藤さん、
カントリー娘。里田さん、そして松浦亜弥さんがランダムに出演です。
> このメンバーで繰り広げられる日常観察ショートドラマ(実はミニコント)をお送りしていきたいと思います。
> サブタイトルは、ずばり・・・
> 『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』
> ナースや、ウェイトレス、エレベーターガールなど様々なキャラクターに扮したメンバーたちが、ちょっぴり笑いのツボを刺激してくれるはずですよ。
> 詳しい内容は、追って記事に致します。
> 週刊ザ・テレビジョンさんも取材に来ていただいていたので、いずれ紹介されると思われます。そちらもお楽しみに http://mycasty.jp/ssm/html/2006-04/04-28-351006.html
とのことです。久々にこの枠に圭ちゃんが出演することになりましたね。
メロンの村田めぐみさんだけは出ないのかな?大谷雅恵柴田あゆみ斉藤瞳
名前が出てるのにね。ごっちんあややのものも楽しみです。
あと今週のザテレビジョンを見てきました。モーニングチャンネル内の中澤裕子の絵日記
安倍なつみ飯田圭織保田圭の似顔絵が書いてあります。なっち、かおりん
圭ちゃん、裕ちゃんの似顔絵はかわいかったです。みなさんもぜひごらんください。